旅立ち

そろそろ時間になってしまった。

で、肝心のF710とかの情報。
http://www.digitalcamera.jp/

に載ってるぞ。恐らくここが最速の記事。
15:00に写真つきが更新された模様。
この製品は中途半端な印象を持った。
結局マイナーバージョンアップだったらしい。

個人的に良いと感じたのはA3x0。
ただ300万や400万では物足りないような気がする。
500万が主流になるだろうけどなあ。

ITmediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/17/news016.html

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
F700ユーザーです。
F710も気になるけど、F700はいいカメラだと思います^^;
mksaver70さんもF700ユーザーさんでしょうか
Posted by Hiroaki at 2004年02月18日 13:53
すみません。F700は持ってないです。
新しいデジカメを購入しようと目論んでいて、
F700の他にIXY D-400やEX-Z4など候補にしてました。
が、今ごろになり新製品が続々出てきてしまったので、
Blogにしてその感想を書いてみました。
実物を使ってみない限り本当の良し悪しは付けられないのですが、
他の方の意見を見る限り、評価が二分されていて、ちょっと困る、、
Posted by mksaver70 at 2004年02月18日 17:49
検索ロボットや迷惑メールbot等が常に巡回しています.情報は慎重に記入してください.メール,URLは無記入でも投稿できます.スパムよけの為,国外からの書き込みは,国内IP Proxyをご利用下さい.