他のBLOGサイトで遊んでます

いろいろと遊んでおります。
これがこうだとか、あれがそうだとか。

けっこう雰囲気とか違うようです。
ここがあまり更新されないのは
俺がいろいろ遊んでいる為。

良かったらそっちに移る事も考えてるんで。
livedoorさんも最近なんだかアレなので。  

ジャパネットたかた から顧客情報流出だって

日経ITの記事から
http://it.nikkei.co.jp/
最大で数十万人分漏れた可能性っていうから驚きでしょ。
しかも、すでに5〜7年前から漏れていたらしい。
現時点では150人?って書いてあるけど、
ヤフーBBさんのように騒動が大きくなって、
一気に流出確認件数が増えるって事もあるかも。

おそらくはシステムになんらかの穴が開いていた、
誰かがシステムに侵入したか、
誰かが漏らしたかしかないけど、
数年前だし、誰かが漏らしたんだろうと考察。
冷静に対処できる事って、なんだか変な感じ。

そういえば、たかたボイスロボっていうソフトがある。
http://japanet.lalaspa.net/
これで結構遊んでた俺‥  

やっぱりダメだあ

成り行きで書いてしまうと、
文章がおかしくなるのでやめた。
文章力が全然ついてない証拠だ。
おとなしく、ひっそりとやっていくか‥  

GeForce FX5500、FX5700VE/FX5700LEの情報寄せ集め

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/‥/etc_fx5500.html
impress

未発表のGPUを載せたVGAカード(AGP)だって。

なんだか興味が湧いてきたので調べてみる事にしました。

---