他のBLOGサイトで遊んでます

いろいろと遊んでおります。
これがこうだとか、あれがそうだとか。

けっこう雰囲気とか違うようです。
ここがあまり更新されないのは
俺がいろいろ遊んでいる為。

良かったらそっちに移る事も考えてるんで。
livedoorさんも最近なんだかアレなので。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
私も他のサイトのブログさわってまーす。 おいおい livedoorは案外お気に入り。 だってだってだってすっごくテンプレート(livedoorではスタイルっていうんだけ?)がかわいいんだもん! ほら見てよ! きゃーかばいー。 いくつになっても女の子はかわいいものが好きなのよん
 他のサイトのブログって【悪酔いさながらの・2】at 2004年03月12日 15:57
検索ロボットや迷惑メールbot等が常に巡回しています.情報は慎重に記入してください.メール,URLは無記入でも投稿できます.スパムよけの為,国外からの書き込みは,国内IP Proxyをご利用下さい.