LockedなPhotonでAndroid 4が動く…

Android 4.0.4 ISW11M-1(locked) Android 4.0.4 ISW11M-2(locked) Android 4.0.4 ISW11M-3(locked)

CM7.2 ISW11M(locked)

もう殆ど使っていなかったのですが、最近になってLockedでもAndroid ICSが動かせるROMが出てきた(いた?)ようです。
LockedでCM7が動くのも最近知りました。

これが話題になる前、とある作業で使っていたので弄れなかったのですが、本日、作業終了に伴い使うことが無くなったため、端末がフリーで使えるようになりました。

インストーラーが英語じゃないので、入れ方が分かりにくいですね。

カメラも動作しますし、iPhoneで作られた動画も見られるようなので、今後、暫く弄ってみようかと。

(追記:カムコーダーとか動作が怪しい部分もあります)

(更に追記:28日までに日本語化+αしたものを出す予定です)


この記事へのトラックバックURL

検索ロボットや迷惑メールbot等が常に巡回しています.情報は慎重に記入してください.メール,URLは無記入でも投稿できます.スパムよけの為,国外からの書き込みは,国内IP Proxyをご利用下さい.