Socket939なMicroATXマザーが出ない件について

うーむ、、、なぜ出ないのだ。
本命は754ではなくて939でしょ。
日本の家庭事情からしてMicroも出てほしい。
技術的に厳しいのかな?

こうもMicroATXはATXから比べると
いろいろな機能が削られている気もする。

PentiumMは逆にATXマザーが出ていない。
しかもどれも高い。こりゃマジでボッタクリですわ。
ピンが一本多いだけなのに。

PentiumMっつーのはC/P悪いんだよね。
PentiumM=PenMは周波数当たりの性能が良いんだけど、
BaniasコアのPenM 1.6GHzの性能はPen4 2.53GHz並の性能なんだよね。
DothanコアのPenM1.8GHzはというと、Pen4 3.06GHz並。
[* crystalmarkの結果]

どっちも需要がありそうではあるんだがねえ…
どっちもCPUが発表されてかなりの時間が経ってる。
日本市場って特殊なのかなあ。



はああ、ATXのケースにすりゃよかった(泣

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同感!!
>本命は754ではなくて939でしょ。
>日本の家庭事情からしてMicroも出てほしい。
Posted by 家ヶ瀬 舞 at 2005年02月10日 00:20
検索ロボットや迷惑メールbot等が常に巡回しています.情報は慎重に記入してください.メール,URLは無記入でも投稿できます.スパムよけの為,国外からの書き込みは,国内IP Proxyをご利用下さい.