GatewayがeMachinesの買収計画発表

Yahoo!ニュースから。
まじか。eMachinesブランドが消えるかもしれん。
おそらく今週一番のビッグニュースになるかも。

拡大路線を突っ走ってるな。Gateway。
日本市場から撤退した、牛のロゴでおなじみ?の会社。
このまま日本に再上陸、ってこともあるか!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このニュースはマイナス要因だったはずですが、株価は上がりましたね。
再上陸はないでしょう。
一度潰したんだし、底まで体力のある会社とは思えない・・・
ロゴも換えないほうがよかった気がしませんか?
Posted by roots at 2004年02月22日 04:25
そうなんですか‥‥再上陸ないんですか‥‥
まるで寄生虫(って言ったら失礼かもしれないけど)のようです。

http://japan.internet.com/finanews/20021002/2.html
ロゴは変えなかった方が良かったですね。
なんかゲートウェイじゃない、って感じで。
けど、独特のロゴに抵抗のある方も多かったのかもしれませんし、
新しい決意、みたいなのを出す為にロゴ変えたのではないかと。
でも、ゲートウェイといったらやはり「牛」ですよね。
Posted by saver at 2004年02月24日 18:58
91.207.6.86
Posted by 削除 at 2014年08月26日 12:56
検索ロボットや迷惑メールbot等が常に巡回しています.情報は慎重に記入してください.メール,URLは無記入でも投稿できます.スパムよけの為,国外からの書き込みは,国内IP Proxyをご利用下さい.